2016年07月19日

今年初めてのマイル利用

先週に続き今週も飛行機出張を入れる事ができました。

羽田〜大分です。

しかも4日前に予約できたので、マイルを利用できました。

片道で7500マイルを使って42000円を浮かせる事ができました。

急な予定変更がとても怖いんですが、3連休を挟んでいたので少し安心感はありましたね。

この為にマイルを貯めているので、実行できるとかなり嬉しいですね。

帰りは仕事の流れしだいなので、無理でした。

posted by マイラー at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

ANAようやく一往復

2016年が始まって7ヶ月、ようやくANAで一往復できました。

羽田〜千歳便です。

これで今年は3回の搭乗、プレミアムポイントは未だに3150ポイント。

今年はスーパーフライヤーズカードの恩恵はほぼ受けられていません。

新幹線出張は何の得もないので、面白くない。

飛行機に比べて新幹線は特典がなさすぎます。

JRさん、特割的な割引や加算されるマイルのようなものを作ってください。

posted by マイラー at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

クラウドソーシングで稼ぐ

ANAのマイルは110000マイルを越えましたが未だに使う機会に恵まれません。

そんな中で副業として取り組んでいるクラウドソーシングで高収入が。

今回はランサーズです。



クラウドソーシング「ランサーズ」



3年程前からのらりくらりと取り組んでいるのですが、昨日は思わる高収入が。

記事を書き上げるのに合計で30〜40分でしたかね。

純利益4000円の仕事をしました。

既に承認されています。

片手間にやっても1時間もかからず4000円を得られるんですから、助かります。

本業にしたい気持ちが頭をもたげてきますよね。

頻繁にホームページをチェックしていればかなり稼げるのは間違いないんですけどね。

わかっちゃいるんですけどね。
posted by マイラー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする