2015年02月19日

ANAマイラーにはオサイフケータイが必須

ANAマイルを集めている私にとってはオサイフケータイは必須です。

今はどのスマートフォンにもオサイフケータイは搭載されていますが、アイフォンにはいまだに搭載されてませんね。

オサイフケータイが搭載されていないスマートフォンを持つなんて考えられません。

こんなに便利で得をする機能が他にあるでしょうか。

コンビニを始めとした様々な商業施設でEDYで支払いをするだけでANAマイルが貯まっていくんです。

会計も一瞬、マイルも貯まる、なのに使っている人は少ないですね。

多くの人のスマートフォンが対応しているにも関わらず、コンビニのレジで現金で支払う人の多い事。

お金に余裕のある人が多いんでしょうか。

裕福ではない私には考えられません。

コンビニで現金で支払いをしたのなんていつが最後かもう覚えてませんね。

どんどんオサイフケータイを使うようにしましょう。

使い過ぎが恐い?

自己管理をしっかりすればいいのです。
posted by マイラー at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック