2016年05月21日

ポイントを貯める

ANAのマイルが10万を越えてのりのりです。

マイルをためている方は他のポイントにも興味があるのではないでしょうか?

ないのであれば始める事をお薦めします。

私はアンケートモニターに登録して様々な会社からポイントを頂き、現金化、或いはギフト券に交換しています。

アンケートモニター登録

ここで紹介するマクロミルは結構な破壊力ですよ。

基本は1回に数円のアンケートばかりですが、真面目に答えていると高額ポイントのアンケートが送られてきます。
長期モニターなんかをゲットできれば立派な収入にもなりかねません。

私は現在3つの長期モニターに採用されています。これらだけで年間50000円以上にはなりますからね。

素晴らしい副業となります。
posted by マイラー at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、「出張族がANAマイルとポイントを貯める」ブログ作成者さん




はじめまして「エンドウ」と申します。


ブログランキングから来ました。


ブログを拝見して
豊富な情報を、読者様を意識して
わかりやすく丁寧にまとめられている
と感じました。


さすが、
ランキング上位の人気ブログだと
納得するとともに
伝える内容、そして伝え方も
とても勉強になりました。



私は、YouTubeでの実績をもとに
安定&継続的に稼ぐ情報を
発信している者です。


私の読者様にとって有益な
ブログ作成者さんの情報を
相互紹介という形で
紹介し合えないかと考え
メッセージ残させて頂きました。



ちなみに、こちらが私のブログで、
動画を中心に出し惜しみせず、
読者様にとって丁寧に分かりやすくを意識し
YouTubeのノウハウをまとめています。
http://50fukugyou.biz


お忙しいブログ作成者さんに
全てを観て頂く事は
恐れ多くてお願いできません。


・・・ですので、
少しでもブログを観て頂いて
ブログ作成者さんの読者様に
価値を提供できそうと感じて頂けたら
info*50fukugyou.biz ※*は@へ
までご連絡頂けませんでしょうか!!



では!
少し暑苦しいメッセージ、失礼しました。


拝趨ながら、
ご返答の程、お待ち申し上げております!



これからも、
ブログ作成者さんのブログは
注目&応援させていただきます!!


エンドウ
Posted by エンドウ at 2016年05月27日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438118046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック