2016年06月09日

飛ばずにマイルを貯める

ANAのマイルが110000マイルを越えました。

今年に入ってから飛行機に乗ったのは羽田〜伊丹の片道だけ。

無題.jpg

表を見てみると解りますが、EDY絡みのマイル加算がとんでもない威力を発揮している事が解ります。

今日の朝もマイルページを更新してみてびっくり、一気に4000マイルも加算されてました。

やりかた次第で飛ばなくてもマイルは貯められるんですね。

単純にEDYに換えても11万円ですが、もっと賢く使いたいと思います。
posted by マイラー at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ポイントを貯める

ANAのマイルが10万を越えてのりのりです。

マイルをためている方は他のポイントにも興味があるのではないでしょうか?

ないのであれば始める事をお薦めします。

私はアンケートモニターに登録して様々な会社からポイントを頂き、現金化、或いはギフト券に交換しています。

アンケートモニター登録

ここで紹介するマクロミルは結構な破壊力ですよ。

基本は1回に数円のアンケートばかりですが、真面目に答えていると高額ポイントのアンケートが送られてきます。
長期モニターなんかをゲットできれば立派な収入にもなりかねません。

私は現在3つの長期モニターに採用されています。これらだけで年間50000円以上にはなりますからね。

素晴らしい副業となります。
posted by マイラー at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

遂に10万マイル達成

遂に初めて10万マイルの大台に乗りました。

嬉しい事です。

証拠写真です。



100000.png

今年になってから40000マイル近く貯めましたが、飛行機には一度しか乗っていません。

そのかわり使う機会もないから貯まったというわけです。

今度は使う機会を探っていなかなくてはなりません。

やはり旅行で使うよりも出張で使う方が明らかに得ですから。

飛行に乗らなくてもマイルは貯まるという事が証明できていますよね。
posted by マイラー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする